学生トライアスリート雑記

練習記録とレースレポートと+α

2017/10/14「(宣言)」

昨日の晩飯の高級寿司食べ放題です。

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幸せでした。

 

3:00寝7:00起。朝食はアサリとトマトのスパゲッティとロールキャベツと梨1個。昼食はホットケーキ2枚。晩飯は今作ってるけど、スパニッシュオムレツとナスとトマトのオーブン焼きと適当なサラダ。足りなかったら揚げ物食べるかも。

 

・昼バイク ローラー練

アップ 15分

メイン 6割-7割でケイデンス高めくるくる 30分

ダウン 10分

→キツさ7。サドルの高さと位置を変えたのでフィッティングローラー。のつもりが熱くなって後半真面目に漕いだらそれなりに疲れた。前より踏みやすくなって良い感じ。

 

・午後バイク 20km 自走

→キツさ4。緩く。

 

・夜スイム 4,400m

w-up 400*1 skps 

swim 50*6 breath

swim 200*4 3’05(2’54,2’55,2’57,2’57)

kick 100*3 1’10(1’10,1’15,1’24)

pull 400*2 hyp5,7 by50m 6’20(6’11,6’17)

swim 100*1 smooth

swim 600*1 h-up EN3 9’00(9’03)

+ 続けて

swim 400*2 EN2 6’10(6’05,6’18)

swim 100*1 hard (1’11)

down 200*1 

→キツさ8。アップのスイム200m4本の設定タイムを3‘00-3’15で悩んでいて、とりあえず通して泳げるペースで入ったタイム+‘10ないし+’05で決めた。ら、隣の榎原と競って良いタイムになったのでそのまま。キックはすみませんでした。プルは頑張った。これくらいならギリギリ回れる。メインセットの600m+400m2本、始めの600をレース意識で突っ込んだら400の2本目タレ過ぎた。「あ〜今タレてる〜〜」って自覚はあったから、せめて踏み止まれるように切り替え大事に。ラスト100m一本、1‘10切りたかったけどダメでした。前半40m位までは腕が回ってたけど後半は回せず大きく搔いてしまい失速。ぶっちゃけクイックターン覚えれば1’10は切れるけどなんか悔しいのでこのまま1‘10切りたい。ので最低でも年内には切れるようにします(宣言)。

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それにしても良いプールだよなあ。

 

・夜バイク 20km 自走

→キツさ3。風が強い。寒い。

 

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10/14 21:50