学生トライアスリート雑記

練習記録とレースレポートと+α

2017/10/19「1/24日天下」

昨日の晩ご飯は余った野菜で適当に作ったカレースープです。スープカレーじゃなくてカレースープです。写真はないです。

 

10/19(木)

1:00寝5:30起。朝食は中村屋のあんまん2個と牛乳。昼食はセブンのホットコーヒーとトッポ1袋。晩御飯はカレースープに豆腐半丁入れて食べました。

f:id:imkotaro:20171019214944j:plain

 昼ごはんです。お腹すいてなかったのでトッポ1袋だけ食べました。練習量が少ない日はこんなもんです。本当はポッキーの方が好きなんですが、冷凍庫で冷やした極細ポッキーがめっちゃ好きなだけで常温ではポッキーが最強だと思います。どうでもいいですね。はい。

 

・朝スイム 1800m

w-up 200*1 skps

swim 50*4 breath

swim 100*4 1'20~1'25(1'17,1'19,1'22,1'25)

swim 50*8 choice

swim 100*4 50m hard+25m easy+25m hard 2'00(1'19,1'20,1'21,1'17)

swim 25*2 non-breath hard

swim 50*1 hard('31)

down 100*1 

 →キツさ7。遅刻したのでアップが短い。スイム100m4本を1'20-1'20-1'25-1'25で入るつもりで。2本目と4本目がギリだったのでもうちょい楽に泳げるようにしたい、というかアップ不足だと信じたい。今後もこのタイムで入れるように。メインセットの100m4本は通して1'20以内に収めたかったけど若干足が伸びてしまった。最後の50mハードもうーんって感じ。まあ総じて状態は悪くないので良い方向に捉えます。身体は動いてたしね。そういえば今日は8コースでした。たまたまスイム速い勢が挙って休みで繰り上がった。2年前は1コースで100mの2'00サークルすら回れなかったことを顧みながら1/24日天下を満喫しました。

 

・午後ラン

アップ 10分くらい

メイン 1km1本 ペース各自(3‘00)

ダウン 適当

→キツさ5。パリッとアップを済ませて調整の1km。ペースは8割〜9割まではいかない程度、マイペースを守って気持ち良く身体は動かすけど頑張り切らないくらい、疲れが残らないように。まあ3’00以内なら上出来、3’10までなら及第点かな〜と思って走ったら3‘00で満足。謎に普段着で走ったせいでめっちゃ水が跳ねて白シャツが。。。。。。萎えた。

 

 

 

 明日は華金TGIFプレミアムフライデー❤️

---------------

10/19 22:05

f:id:imkotaro:20171019225443j:plain

ローソンでアイス買い食いしました。ただの惚気です。