学生トライアスリート雑記

練習記録とレースレポートと+α

2017/11/20「伊達じゃない」

11/20(月)

2:30寝8:30起。

 

・昼バイク 50km 134号線

→キツさ7。全休の日に日本デュアスロンU23チャンプにバイク練相手として召喚されました。人使いが荒い後輩だこと。尤も、最近は先輩後輩関係なくチームメイトからは良い様に遣われるようになってきたので嬉しい感じしますね。やっと慣れてきたというか、やっと落ち着いてきたというか。まあ僕はもともと人見知りコミュ障口下手な社会不適合者なので勝手に気を遣って勝手にしんどくなって落ち込む面倒くさい人なのに、それでいてなお他者承認欲求と自己顕示欲が強い人でもあるのでもうもうもうって感じです。

直接僕と会って会話をしたことがある人はわかると思うんですが、というか文面から滲み出ている気もしますが、ぶっちゃけ僕は変わった人です。「変わった」というのは良くも悪くも言えてしまうので言い様や感じ方になってしまいますが、僕はこの変わっている自分が好きだし変わっている人扱いされるのも好きで、変わっている人でいると変わっている人扱いされるのでそれが楽なのも相俟って気に入っています。まあどうでもいいことですけど、そういう理由付けをしないとまともに生きていけない程度には歪んでいるのです。本当にどうでもいいですね。はい。

前半は軽い追い風でゆるく40~42km/hほど、折り返してからは切り替えて最低40km/hキープ。ラスト10km(松浪交差点~金目川交差点まで)はエアロポジションを取って41~43km/h、最後スプリントしてMax55km/h。最後のスプリント50km/hまで付いてこられてびっくりしました。バイク速すぎかな??????U23チャンピオンの肩書は伊達じゃないということを思い知らされて終了。

 

f:id:imkotaro:20171128142246j:image

お疲れ様でした。

 

---------------

11/20 23:52